初めにこのプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。
曲は作ったことが無いので、これから勉強します!
〜このプロジェクトについて〜
このプロジェクトは楽曲を作りたいという僕の夢を叶えるための資金集めをするプロジェクトです。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
楽曲を作りたい!でもお金がない!
そうなったら普通はバイトをすると思います!
でも、僕はバイトでは無く、皆様に支援していただいた資金で活動したいと思います。
理由としては、自分で稼いだお金と支援していただいた資金とでは全くと言っていいほどお金の重さが違うからです。
支援していただいたからやらないといけない!期待してくれた人にいい作品を届けたい!
と思って制作したほうがより良い作品ができると思います。
●資金の使い道について
資金は全額、楽曲制作の為に使わさせていただきます。
現在具体的に購入を考えているものについては
・PC購入
・DAW購入
・ボーカロイド購入
を10万円で購入しようと考えています。
あと、10万円はその後活動していて必要なものを購入したいと考えています。
なお、このプロジェクトで得た資金を購入費に充てた際はTwitter:@raichan_0627で報告させていただきます。
▼リターンについて
リターン欄をご覧ください
▼最後に
ご協力よろしくお願いします!
コメント
もっと見る