2021/07/31 10:56

本日とうとうプロジェクト最終日となります。

現在、1,257,280円、145名、達成率31%、のこり13時間となりました。


いよいよこのプロジェクトも、最終日となり、残すところ13時間となっております。

ここまで145名様と本当にたくさんの皆様のご支援を頂戴することが出来まして事

本当に感謝しております。ありがとうございます!


昨日カラスミを選んで頂いた方より、この値段で大変お得ですね。とのご意見を頂戴することが出来ました。

手前味噌ですが、たいへんお得なリターン品ばかりです。とくにカラスミは通常ネットで購入すると1腹で、2万~3万円程度します。お好きなお酒とセットでこの価格は大変お得ですので、是非ご検討いただけたら幸甚です。

カラスミの原料であるボラの卵が取れる時期が11月頃からとなりますので、12月頃のお届けとなりますので、是非年末年始は美味しいお酒と、ホテル特製のカラスミでの年越しは最高の時間となること間違いありません。

残り13時間しかありませんので、ご検討いただける方は是非お早目のご検討をお願い申し上げます。


なんとか皆様から頂戴した想いを無駄にすることなく、のこり13時間ですが最後出来ることを実行してまいりますので、最後の一押し、ご支援をよろしくお願い申し上げます!