期間終了まで残りわずかとなりました!
▼MY FAIR GIRLからのメッセージをぜひご覧ください
【ごあいさつ】
はじめまして、NO MISS RECORDSスタッフです。
この度MISSEMILYに続く第2弾アーティスト「MY FAIR GIRL(マイフェアガール)」の2021年10月24日デビュー同時CDリリースの支援クラウドファンディングを行うことになりました。
新型コロナウイルスの被害がまだ収束する兆しが見えない中、活動を始めるのはとても難しいことだと理解しておりますが、それでも音楽の火を絶やさない、ライブハウスを救いたい、全世界の人に夢と希望を与えたい、そう思い、MY FAIR GIRLの始動を決意いたしました。
これからある様々な困難を乗り越えるためにも、ファンのみなさまの応援の声、何卒よろしくお願いいたします。
【MY FAIR GIRLプロフィール】
◇MY FAIR GIRLとは◇
MY FAIR GIRLは、10代〜20代の関西出身の女の子4人のアイドルグループです。
2021年10月24日に大阪のライブハウス、心斎橋VARONでデビュー予定。
現在楽曲はまだ発表されておりませんが、ロックとJ-POPをあわせたライブシーンで盛り上がること間違いなしの楽曲とパフォーマンスをファンのみなさまへ送り届ける予定です。
▼MY FAIR GIRL 公式twitter
https://twitter.com/MYFAIRGIRL_INFO
◇メンバープロフィール◇
名前:ゆに
出身:大阪府
支援者へのメッセージ:
はじめまして、MY FAIR GIRLのゆにです。私たちのことを知っていただくための第1歩のCDリリース、絶対に成功させたいので、どうか応援お願いします!
▼ゆに twitter
名前:まほ
出身:兵庫県
支援者へのメッセージ:
はじめまして!MY FAIR GIRLのまほです。グループ初めてのCDリリースに向けて、みなさんの協力が必要です。力を貸してください。お願いします!
▼まほ twitter
名前:つぶら
出身:兵庫県
支援者へのメッセージ:
はじめまして、MY FAIR GIRLのつぶらです。私たちのCDデビュー、必ず成功させたいです。応援よろしくお願いします!
▼つぶら twitter
https://twitter.com/tsubura_MFG
【プロジェクトで実現したいこと】
今回のプロジェクトのメインはデビューライブと同時にリリースさせていただくCDの制作ですが、デビューライブの宣伝活動、今後のプロモーション活動にもみなさまの支援金を使わせていただきたいと思います。
昨今の苦しい状況が落ち着いてからになりますが、みなさまがアッと驚くような展開も今後どんどんしていければと思っていますので、ぜひ期待してお待ちください。
【いただいた支援金の使い道】
・デビューCDの制作費(音源、CDジャケット、プレス費用等)
その他、支援金はすべてMY FAIR GIRLの活動のために使わさせていただきます。
【リターンについて】
リターン商品は、今回のクラウドファンディング以降の販売予定はございません。
今回限定の商品ですので、ぜひ手に入れてデビューライブにグッズを持ってMY FAIR GIRLに会いに来てください!
【プロジェクトの実施スケジュール(予定)】
2021年7月 クラウドファンディング開始
2021年9月 クラウドファンディング終了
2021年10月 リターン発送開始
2021年10月24日 MY FAIR GIRLデビューライブ
リターン商品は、10/24のデビューライブ日までにみなさまの手元にお届けする予定です。
【NO MISS RECORDSについて】
NO MISS RECORDSは、MISSEMILYを中心に2019年に立ち上げた音楽事務所です。
主に、アーティスト、アイドルなどのマネジメント業務、レーベル業務、楽曲制作などを行っております。
最近では、イベント企画から動画制作と活動の幅を広げていっております。
~FAQ~
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。
(デビットカードはサポート外となります。)
Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例1:3,000円コースに7,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日2,000円を支援しても5,000円コースの内容にはできません。)
Q:今回のグッズは別途物販、及び通販は実施するのでしょうか。
A:現在実施の予定はございません。
Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプページをご確認ください。
CAMPFIREのシステム的な仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせ(https://camp-fire.jp/inquiries)をお願いいたします。
Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。
Q:複数のコースに申し込みたい、同じコースを複数買いたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。
Q:各種リターンは支援した回数分できるんでしょうか?
A:複数ご支援頂いた場合、一部のリターン(今回ですとメンバー全員と1日デートチケット)以外はご支援回数分リターンを提供させて頂きます。複数購入された場合はリターン権利の譲渡や販売は禁止されておりますのでご支援頂いたユーザー様のみが可能となっておりますので複数回分はご利用いただけません。
万が一上記が発覚した場合は権利の剥奪なども御座いますのでご注意下さい。
Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日まではご支援頂けます。
Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、CD制作を実行しリターンをお届けいたします。
Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。
Q:リターンの郵送は店止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前と支援後に必ずご確認下さい。)
Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。
Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点からプロジェクト募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。
Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
MY FAIR GIRL公式やSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性がございます。
Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、確約できるものではございません。予めご了承ください。
Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。
その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
コメント
もっと見る