2021/07/21 13:00

こんにちは!minacuteです!

皆さま、ついに、ついに皆さまのおかげで、やり遂げました…!!!

クラウドファンディング終了まであと残りあとわずか38分を残して、
ついに目標達成しましたー!!!!うわぁぁあああぁ!!(歓喜)
本当に本当にたくさんのご支援ありがとうございました!

最終的に1,022,500円、102%の目標達成。
なんと300名の支援者さまに応援いただくことができました。

感謝で胸がいっぱいです。

「カワイイは全ての壁をこえる」
この言葉を信じて約一か月と少し、クラウドファンディングに取り組んでまいりました。
ご支援とともに、1件1件あたたかなお言葉、アツい激励、クレアーズでの思い出などをメッセージでいただき、深い感謝と「絶対に目標達成し、カワイイを引き継いで、皆さまの元へお届けせねば!」という使命感と覚悟が日に日に強くなりました。

そして、最終日。
ご支援の他にも夜遅くまで情報拡散や応援メッセージをいただき、たくさんの方に見守っていただいた中で最後の最後に達成でき、とっても幸せです!ありがとうございました!

昨年の10月31日真夜中、日付が変わり、ハロウィンの魔法が解けると同時に日本を去ったクレアーズと、7月20日真夜中、新しい日の始まりとともに、復活のための力強いパワーを皆さまからいただいたminacute。

8月のデビューまであと少し。
皆さまからいただいたパワー、何倍にもお返しするために頑張ります!
minacuteの今後にご期待ください!

皆さまにBORDERLESS KAWAIIのパワーが届きますように!

そして、近日中にBIGなお知らせをお届け予定です!
引き続きこちらの活動報告をお楽しみにです★

★リターン品の発送は8月下旬を予定しております。
リターン品を心待ちにされている中、コロナ禍、オリンピックによる影響により、 少々お時間を頂戴致しますことをお詫び申し上げます。どうかご了承ください。

<minacute 公式SNS>
Twitter:@minacute_japan
INSTAGRAM:@minacute_japan