2021/07/12 10:24

当店のページをご覧いただき、ご支援をいただきました本当にありがとうございます。

クラウドファンディングについて質問がいくつか届きましたので、こちらでも掲載させていただきます。


【リターンの受取はいつからできますか?】 

ー受取目安は、それぞれのリターンに書いてありますのでそちらをご参考にしてください。早くても8月29日にクラウドファンディングが終了した次の日から準備をしますので、9月初めになります。


【今日お店に行ってリターンを受け取ることは可能ですか?】

ークラウドファンディングの期間が終了しないと、お客様情報を見ることができません。その為、どなたがどのリターンを選択していただいたか、などの情報は8月29日が過ぎるまでわかりません。リターンの受取はその後に準備完了次第発送準備をし、受取可能になりましたらご連絡させていただきます。


【Tシャツの背面はどうなっていますか?】

ーTシャツの背面はこのようなデザインです。

うさぎたちの後ろ姿になっています。このカラーは「サンドカーキ」です。


説明が不足し、ご迷惑をお掛けしていますが、ご質問があればお気軽にお問合せください。

引き続き、ご支援・拡散をお願い致します。

うさぎとCafe 倉田