2017/10/20 19:30
井川選手にサインボールを書いていただきました!

 

これまで多くのご支援をいただきまして、ありがとうございます!残り17%まで到達することができました。あと20日、1人でも多くの方に知ってもらえたらなと思います。

先日、このプロジェクトのリターンを準備するために、井川選手にサインボールを書いてもらいに球団事務所へ伺いました!

さすがスーパースターです…オーラに圧倒されました。

(緊張しすぎて、なんか変な笑いが出てきたときの様子)

 

実は私が高校生のころ。井川選手が、青森県で野球教室を開催してくれたことがありました。

当時阪神タイガースのエースとして活躍されていて、「井川選手が青森に来る!」とワクワクしながら参加したことを覚えています。

さすがに10年も前のことなので、さすがに覚えていらっしゃらないだろうな…とダメもとで聞いてみたところ、

「あーあの日は雪が凄くてね…会場行くまで大変だったよ!」

と10年前の青森に来てくれたことを覚えてくれていて、感動しました…。

 

多くのファンに愛される選手理由が納得ですし、無給でもこの独立リーグで野球を続け、若手を育成する姿勢から、本当に野球が大好きな方なんだなと感じました。

 

【阪神】井川慶が独立リーグ兵庫の先発として古巣相手に3回3安打1失点

 

先日も、全盛期と変わらない投球を披露していた井川選手。クラウドファンディングのためだけに、サインボールをご用意していただきました。

ぜひ、皆さん井川選手のサインボールをゲットしてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?