2021/06/21 06:00

こんにちは! 生きる力を地域が育てる「岡垣スタイル」の眞山です! 「岡垣スタイル」サマーフェスへのご関心、ありがとうございます! 

これからサマーフェスにご協力いただいている事業者さんをご紹介させて頂きます! 第1弾は、キッチンカー「Deli Kitchen sea-sun's」の竹場さんです!



福津を中心にキッチンカーで「本気のBURGER」を販売されている「Deli Kitchen sea-sun's」の竹場さんは、ご夫婦二人三脚でキッチンカーを初めて3年目。それ以前は、屋根施工のお仕事で一緒に屋根の上で作業されていたそうで、お二人の息はぴったりです。


注文を受けてから鉄板で丁寧に焼いたビーフ100%のパテとベーコン、シャキシャキのレタスをふわふわのバンズではさんだ、片手で持てないくらい大きなハンバーガーは、1つ食べればお腹いっぱいになるようにとののご主人の想いから。まさに本気のBURGERです^^


 

キッチンカー2台でご主人と奥様それぞれで出店されているそうで、お客様に「美味しかった」と言っていただくために、日々研究を重ねられています。


人の集まるところに出店できるのがキッチンカーの魅力。なので、大きなイベントにも参加します。その時は1カ月も前から念入りに準備をするそうです。宮地嶽神社の光の道にちなんで「光の道バーガー」を販売されたこともあるんですよ。^^


最近は一気にイベントがなくなってしまったり、リモートワークのため会社に来る人が少なくなったため、大変なことも多いですが、お客様にこのハンバーガーを大好きになってもらって、また来てほしいって思って頑張っています。


お客様から「美味しかったからまた来たよっ」って言われるのが、なにより嬉しいとのこと^^ ご夫婦のあたたかさが伝わりますね。


キッチンカーを見かけたたら、ぜひ一度食べに来てください。



キッチンカー「Deli Kitchen sea-sun's