2021/07/05 06:00

こんにちは! 生きる力を地域が育てる「岡垣スタイル」の眞山です! 「岡垣スタイル」サマーフェスへのご関心、ありがとうございます! 

サマーフェスにご協力いただいている事業者さんのご紹介 第6弾は、キッチンカー「WAKAMATSU BASE」の前田さんです!


キッチンカー「WAKAMATSU BASE」で若松を中心に、ホットドッグやタコライスを販売される前田さん。


大きなソーセージのずっしりホットドッグはトロトロのチーズとケチャップの相性が絶妙です。野菜とお肉たっぷりでピリッと辛味の効いたタコライスも夏の腹ペコを満たしてくれます。^^



自分の秘密基地であるキッチンカーで、地元若松の肉や野菜を使い、ここでなきゃ食べられない特別な味を目指しています。


友達にふるまって評判の良かったタコライス、お客様と話ができて、頑張った分自分に返ってくるこの仕事がしたい考え、前職を早期退職され1年前にキッチンカーをスタートさせました。



しかし、コロナの影響真っただ中。開業当時は、イベントが軒並み中止。出店場所をなかなか見つけられず、ひたすらドライブして人の集まる場所を探したり、出店交渉したり、仲間に紹介してもらったり。


お陰様で今では、毎日スケジュールが一杯になりました。今後はランチ販売の後、夕方から惣菜販売も始めようと準備を進める前田さんの挑戦は続きます。


開業当初より改良を重ね、一回り大きくなったホットドッグ、新メニューも毎月展開してゆきますので、ぜひ一度食べに来てください。




キッチンカー「WAKAMATSU BASE