2021/08/31 10:43

こんにちは、サクライです。
活動報告ならびにプロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます!

ついに本日、BOOSTERでの先行限定販売の最終日となりました。

7月3日から松本PARCO様でのPOP UP EXHIBITIONと並行する形で、HARVEST LABEL様とのコラボレーション企画により発表した半纏&巾着。

活動を開始したばかりのブランドに、このように応援やサポートをいただいた皆様をはじめ株式会社PARCO様、そしてコラボレーションしてくださったHARVEST LABEL様に心から御礼を申し上げます。

今回初めてのコラボレーションを通じて、自信を持ってオススメできるアイテムが作れたこと、そしてモノづくりへの想いや考えを多くの方々と共有できたことを誇りに思います。

実際に手に取ってご覧いただける機会を色々な場所でと考えていたものの、新型コロナウイルス感染拡大によりイベントや催事が軒並み中止や延期となってしまったのが本当に悔やまれます。
(松本PARCO様JUZU様におきましては、大変お世話になりました。)

このたびのクラウドファンディングにおける発信はこれにて最後とはなりますが、良いものを長く大切に使うことで、ファッションが本来持っているサスティナブルな価値観に共感いただけるよう、今後もイイねと思えるモノづくりを発信してまいります。

先行きが不透明で不安になることもございますが、co:doという名前の由来の一つである『作り手と使い手が共に行い、より良い未来を形作るように[co(ともに)do(行う)]』 という言葉の通り、前を向いて皆様のお目にかかれる日を楽しみにしております!

最後に、10月以降に長野県内においてマーケットイベントやポップアップショップの企画が進行しております。
もちろん開催につきましては状況次第ではございますが、後悔のないよう一つひとつの物事に全力で取り組んでまいります。

笑顔でお会いできるその日まで、どうか皆様もご自愛くださいませ。

--------------------------------------------------------
【お問い合わせ窓口】
フレックスジャパン株式会社 co:doプロジェクトチーム 櫻井 太河
電話番号:080-5147-1617
メールアドレス:taigay@flexjapan.co.jp
ホームページ:https://c-o-d-o.jp
Instagram:https://www.instagram.com/codo.jp/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?