2021/10/28 16:05

皆様どうもありがとうございます‼

先程目標額に達成し、無事にプロジェクトが成功いたしました!

取り急ぎご報告をさせていただきます。

10月31日のプロジェクト終了まであと4日という、昨日の時点で90%に達していました。残す数日間でなんとか成功できればと考えていたところ、今日になって新たな御支援がどんどん増えて大変驚きました!

実は昨日、私のYouTubeチャンネルで「最後のお願い」という動画を投稿しました。その前には「返礼品紹介」の動画も投稿しております。

返礼品についての説明や、オマケに付けるポストカードや、新たに増やすオマケについても紹介しております。この動画が功を奏したのか、今日の追い上げはとても感激でした!それ以前にも大勢の皆様からの御支援あってこそですから、本当に深く感謝いたします。

返礼品の準備は着々と進んでおりますので、プロジェクト終了と共に発送準備に取り掛かります。

到着は11月半ばまでには完了する予定でおりますが、商品によって発送元が変わりますので、ご了承ください。

では、私のYouTubeチャンネルにて返礼品紹介動画等をご覧になりながら、今しばらくお待ちくださいませ。

「返礼品紹介動画」

https://youtu.be/dd7rXzpPJ4s

「最後のお願い動画」

https://youtu.be/rtEF3U5FQ-s

2021年10月28日

☆広東もな☆