2021/11/21 20:27

季節が秋から冬へと近づいてきています。羽島市に遠く離れた伊吹山から季節風「伊吹おろし」が吹いてくると、季節の変わり目を感じます。

ご支援者様への返礼品の発送は、先週で全て完了いたしました。到着したとのご報告をくださった皆様や、SNSで紹介してくれた皆様、どうもありがとうございます。好評の声をいただいて私も大変嬉しく思います。

返礼品によって発送元も発送方法も違うために不手際が生じたことをお詫びいたします。

まだお手元に届いていない場合はご報告ください。

今回を持ちまして私からの活動報告は一旦終了とする予定です。そこで「羽島ったらマッタイラ」に関する最新ニュースをお伝えいたします。11月17日に名古屋のテレビ番組にて、“一度聞いたら耳から離れない、羽島市の最新ご当地ソング”として紹介されました。その影響もあってMVの再生回数が5000回を超えました。いつか全国放送で紹介される日がくるよう、これからも引き続き応援してくだされば幸いです。

私のYou Tubeチャンネルにて、テレビ番組に紹介された時の動画をアップしましたのでご覧ください。

「メーテレ(名古屋テレビ)『ドデスカ!』羽島特集・一部抜粋」

https://www.youtube.com/watch?v=WcNUgyUUy3c&t=6s

2021年11月21日

☆広東もな☆