2021/11/02 17:00

皆さまのおかげで目標金額の半分を達成する事ができました!

本当に多くのご支援をいただきありがとうございます。

今回のプロジェクトが達成できる事によって、これまでの働き方とは違い、「より自分らしく自由に働く世界」を実現する第一歩になると感じています。

先日は、埼玉県主催の「テレワーク・副業×地域ミッション」のキックオフミーティングに参加してきました。埼玉県内の3地域(川越市、北本市、長瀞町)にて、参加企業がテレワークを行いながら、地域の課題を解決するという企画なのですが、参加企業の方も県の方もそれぞれのアプローチで「ワーケーションで地方を良くしていこう!」という想いを語られており、とても刺激的なキックオフになったと感じています。


テレワーク・副業×地域ミッション事業より

鎌倉、相模原藤野、長瀞のほかにも、より多くの地方とつながりを持ってみなさんに魅力的なワーケーションスポットをご紹介できるように取り組んでいきます。

掲載終了まで約一ヶ月ですが、目標達成に向けてチーム一同全力で取り組んでいきます。みなさんもぜひ、SNSで本プロジェクトをシェアしていただけますと嬉しいです。

来週には更なる挑戦として、SNSキャンペーンも開始する予定ですので楽しみにしていてくださいね。