2021/10/02 20:12

<公開初日で目標達成致しました!ありがとうございます!!>

昨年の家庭支援を実施した時、まさか今年もコロナの大変な日々が続くと思ってもおらず、このような大変な状況で今年はもっと多くの方に小さな幸せを届けたいという想いから、今回のクラウドファンディングに挑戦し、初めての挑戦だった為、皆様にご支援いただけるか不安もありましたが、公開初日で目標達成する事が出来ました。本当に感謝しかございません。


今回のプロジェクトは支援額が集まれば集まるほど、多くのご家庭にお肉をお届けできるプロジェクトになっております。まだ残り期間ありますが、青天井までお届けする予定をしておりますので、皆様引き続き一緒にご支援いただけると幸いです。


<主婦支援の応募方法について>

続いて主婦の皆様の支援の応募条件の発表になります。

ご応募は当店とらいちの公式InstagramもしくはTwitterにて行います。

応募期間は『10月1日〜10月31日まで』となります。

期間内に以下の応募条件を満たしていただけた方が対象となります。


《Instagram》

とらいち公式アカウント(@toraiti01)をフォロー&クラウドファンディング告知投稿の拡散

告知投稿の左下【紙飛行機マーク】をタップし【ストーリーズに投稿を追加】

※その際( @toraiti01)をメンションしてください。


《Twitter》

とらいち公式アカウント(@tora1koushiki)フォロー&固定ツイートをリツイート


Instagram、Twitterを非公開アカウントにされている場合、こちらで確認がとれず、応募の対象外となってしまいますのでご了承ください。


多数のご応募をいただいた場合、抽選となりますので当選者の方にはこちらから当選報告をさせていただきます。

当選者の方には『11月20日』に御連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


沢山のご応募お待ちしております。