2022/08/25 23:30

大変お待たせいたしました。

『子猫の配達員 うーにゃん』のリターン品となります、コミック、アートブック、着せ替えシール、サイン入りアフレコ台本、手描きイラストを発送させていただきました!
また、デジタルコミック、デジタルアートブックのダウンロードリンクもメッセージでお送りさせていただきました。

(リターンの内容はコースにより変わります。個別にメッセージをお送りしておりますので、詳しくはそちらをご確認ください。また、サイン入りアフレコ台本は、コミック等と別便でお送りさせていただいております。コミックより1~2日遅れてのお届けとなりますので、少々お待ちいただればと思います。 )

コミックは、twitterでアップした漫画全てカラーで掲載しており、描き下ろしのミニイラストが追加されております。
アートブックは、キャラクター設定、美術設定、絵コンテ、イラスト、さらにスタッフや声優さんのコメントも掲載しております。
自費出版ながら、カバーもつけたので、リッチな見た目に仕上がっているかと思います。
着せ替えシールは、何度もつけたり剥がしたりできる素材で作成しておりますので、是非遊んでみてください。

また、9月4日に東京ビッグサイトにて開催されます『コミティア141』にスタジオななほしも参加します!場所は【に09b】になります。

猫型バッジ、ステッカー、Tシャツ、トートバック、クッション、グラスなど、盛りだくさんグッズを作成しました。(受注生産のものもあります。)

会場にお越しの際には、コミック等お持ちいただければサインさせていただきますので、是非お声かけ下さい!

コミティア終了後には、オンラインサイトでも販売しますので、お楽しみにしていただけるとありがたいです。