2021/09/01 16:38

こんにちは!お久しぶりです!

活動報告がしばらくできておりませんでしたが、ご支援頂いた皆様のおかげで、8月、無事に2回の上映会イベントを大盛況のうちに終えることができました。

改めまして、ご支援頂いた皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。


8月の上映会はコロナ禍の東京での2日間だけだったため、沢山のお客様からオンライン配信のご要望を頂いておりましたが、この度、以下の日程で全世界に向けて配信することが決定しました。

是非、オンラインでお楽しみ頂ければと思います!⁠⁠


プレミアム・オンライン上映会イベント⁠
9/12(日) ⁠⁠15:00-17:00⁠⁠

メインキャストと一緒に映画「クロスローズ」を鑑賞するオンラインイベントです。

映画の鑑賞だけではなく、この日限定のスペシャル企画、撮影の裏話も聞ける監督&キャストのトーク、さらには、「Diceアコースティックver.」スペシャル映像まで見ることのできる、お楽しみが2時間ぎっしり詰まったイベントです。

⁠⁠お申込みは、
https://rbwevents.zaiko.io/_item/342409 から!

DiceのスペシャルCDやパンフレット付きのチケットもご用意していますので是非チェックしてみて下さい!⁠⁠
⁠⁠


1ヶ月間限定配信
9/18(土) - 10/17(日) ⁠⁠

日本語音声版「クロスローズ」に加え、日本語、英語、中国語(簡体、繁体)の4種の字幕付き版も配信します。⁠⁠

チケットのお申込みサイトまもなく発表となりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
⁠⁠


⁠⁠皆様とオンラインでお会い出来るのを楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いします。