2021/08/04 12:55

毎日暑い日が続きますね。

皆様方、ご体調は大丈夫でしょうか?

緊急事態宣言に加え、こう暑くてはさらに外出回数が減りますね。
スーパーへのお買い物もまとめ買い、、、になります。
さらに、
ペットボトルなどを購入する量が増えて
思い荷物も増えがちですね。。。。


パタママ式Big⇔Smallトートバッグは

11号帆布と、厚めの生地を使用しております。
さらに、「極太ショルダーベルト」にしているので

重い荷物が肩に食い込まず、
さらに、袋部分がっちりと縫われて丈夫で安心です!


10キロのお米を入れても大丈夫でした(*´▽`*)
動画はインスタグラムからご覧ください。

インスタグラム patamama_style
https://www.instagram.com/p/CR-Pq25pms_/



そんな、
便利で丈夫なこのトートバッグが
あの、こだわりのモノ雑誌!?「DIME」のWebマガジン

@DIME にて紹介されました。

ぜひ、ご覧ください!
https://dime.jp/genre/1187518/


今回のプロジェクトも残すところ2週間となりました。

ご当地バッグとして誕生しました、このトートバッグ、

14種類のマークの中から選んでつけていただくという企画となっております。 

あだち区の、好きなお店を応援したい方はもちろんもちろん、

単純に、

「便利そうなバッグだな~(*^▽^*)」

と思った方も!?

日本のどこででも、このバッグを使っていただけたらと思っています。

今回の価格は、
「ご当地バッグとして地元を応援したいナ!」という思いから設定した
クラウドファンディング期間中のみのお試し限定となっていますので
今後はご提供できない価格となっております。

ぜひ、この機会に便利なバッグをお試しいただければと思います。

また、よろしかったらこのプロジェクトのシェアをお願いします!