2021/08/10 19:03

「HIGHEST MOUNTAIN 2021 in アメ村」開催延期のお知らせ

クラウドファンディングで無料配信の支援をしてくれた皆さんへ
本当に、申し訳ございません。

今回、ハイエストマウンテン出演者ならびにスタッフの複数名から新型コロナの陽性反応が出ていること、そして、会場の大阪にも緊急事態宣言が発令中であり、新規感染者数も過去最大となり、さらに増加傾向にある状況の中、ハイエストマウンテン実行委員会で協議させていただいた結果、来場者の皆さんや、出演者ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、8月14日(土)の公演を開催中止とさせていただく事となりました。


ハイエストマウンテンは1999年から毎年休むことなく今年で23年目となります。
2014年には、台風の影響で中止になって、同年の10月に延期公演を開催しました。


このような状況下ですが、今年も、このまま中止で終わってしまうのではなく、なんとか延期公演を開催できないか?という思いから、急遽ですが、日程、会場、出演者を調整しリベンジしたいと思っています!

もちろん無料でのライブ配信も行います。

詳細が決定次第、告知させていただきますので、全国のレゲエ好きの皆さん待っていてください!

8月14日のBIGCATでの公演チケットで、振替公演に入場可能となります。また、チケット払い戻しに関しての詳細も近日中に発表させていただきますので、お手数ですがハイエストマウンテンのHPや、ハイエストマウンテンの各種SNSからのお知らせをお待ちください。

絶対に皆さんが楽しめるようなリベンジ公演を実現するので、期待しておいてください!!

そして、夏休みですが、ステイホームで安全にお過ごし下さい。皆様の健康が第一です!


クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へ
今回、直前での開催延期となってしまい、誠に申しわけございません。
現在、延期公演の日程を調整中となっています。
こちらの対応といたしましては、延期公演の際に、ハイエストマウンテンの無料配信をさせていただいて、リターン品に関しましても、予定どうり皆様にお届けできればと考えております。
ご支援頂いた皆様には、こちらからご連絡させて頂きます。ご不明な点、ご質問などございましたら、メッセージでお送りください。こちらで御対応させていただきます。
お手数おかけいたします。ご了承ください。

あらためて最高山への山登りの準備をします!

レゲエはいいぞ!!