2021/08/05 19:00

今回のクラウドファンディング中、一番シンプルなお楽しみリターンを紹介させていただきます!


【 情熱を贈る 】(1口500円〜)

https://camp-fire.jp/projects/445352/backers/new?id=649606


本プロジェクト、ならびにコンサートの動画配信は天邪鬼にとって新しい試みとなります。

そこで、せっかく新しいことを行うのであれば、

「何か全国のみなさんと一緒に楽しめる企画ができないか?」という話し合いからこのリターンは生まれました。


このリターンでご支援いただいた"口数"に応じて、コンサート中の太鼓の打数が増えていくカラクリです。

"皆さんの「応援」によって天邪鬼の音がつくられる" という企画も、私たちにとって初めての試みです!

ご支援いただいている状況を見ながら、実は私たちも内心ハラハラドキドキしています!笑


ぜひ、あなたも私たち天邪鬼とともに「情熱」コンサートを作り上げていただきたいと思います。

コンサート当日に何口集まったのか発表させていただく予定ですので、オンライン視聴の方も、現地会場にいらっしゃる方も、どうぞご期待ください!



ーーーーーーーー

【リターン完売のご報告】

「情熱公演で使用した武人バチ(情熱刻印入り)」が完売いたしました!

私たちが思っていたよりもとても早く完売となりました。ご支援いただき、どうもありがとうございました。

この武人バチに纏わるこだわりやエピソードもあるのですが、それは近日"追加"報告とともにお届けできるよう頑張ります‥! 準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちください!