2021/08/06 22:17

La DOPPIETTAとのコラボレーションから生まれた、美味しいリターンをご紹介いたします!

【 情熱ジェラートセット 】

https://camp-fire.jp/projects/445352/backers/new?id=671876


武蔵小山に2020年7月にオープンした、ジェラートとスープの専門店「La DOPPIETTA TOKYO PLUS」。

ジェラートは本店「La DOPPIETTA」がある静岡県熱海市の食材を使用し、イタリアの伝統的な製法によって職人が手作りしています。スープは姉妹店「La TRIPLETTA」のシェフが手間暇かけて丁寧に仕込んだ逸品です。


店長の丸山夕芽把(ゆめは)は、天邪鬼のプロメンバーとして活動する傍ら、「La TRIPLETTA」のオープン当初からアルバイトとして働いていました。しかし、和太鼓のプロ奏者でありながらアルバイトもする自分がどこか後ろめたく、どちらも本気で取り組み堂々と両立するために「La DOPPIETTA TOKYO PLUS」の店長に就任しました。

現在は店舗のマネージャー業務を担いながら、プロ奏者として "堂々と二足のわらじ" を実践しています。


今回、コンサートのために2種類のオリジナルジェラートを開発いたしました。
このクラウドファンディングプロジェクトを通してのみ味わえる、限定フレーバーです。


①「情熱 〜JONETSU〜」
  『情熱』コンサートをイメージした、パッションフルーツとラズベリーのソルベ

②「響 〜TOYOMI〜」
  黒胡麻、あんこ、竹炭を使用し天邪鬼の音の響きをイメージしたジェラート


〜 <おすすめのお召し上がり方> 〜

常温で5〜10分ほど置き、少し柔らかくしてからスプーンで練ることで、お店で食べるような食感が再現できます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご自分へのご褒美として、またご家族・ご友人とのひとときに、このジェラートを楽しんでいただけたら嬉しいです!

ぜひご賞味ください!



【La DOPPIETTA TOKYO PLUS】

〒142−0062 東京都品川区小山3−15−1 パークシティ武蔵小山 ザモール3ーD

https://www.instagram.com/ladoppietta_tokyoplus/