2021/07/05 09:00

みなさんこんにちは。
ヴァン・ジャポネ監督のNORIZOです。
いつもたくさんの方々からのご支援、誠にありがとうございます。

映画制作は毎日どんどん進行しております。
そして、ご出演いただくワイナリーや関係者の方々とも、日々お打ち合わせさせていただいてます。

本日は出演ワイナリーさんのご紹介をさせて頂きます。


蒼龍葡萄酒(山梨県)


山梨県甲州市勝沼町にて、120年以上の歴史を有する、蒼龍葡萄酒株式会社
まさに「甲州ワイン」の老舗なんです。
こちらの社長の鈴木さんと、栽培醸造部の神谷さんから、応援メッセージをいただきました。

いつも古くて新しいチャレンジをされるこちらのワイナリー。
つい先日には、新しい倉庫を建設され、私も取材にお伺いさせていただきました。
その模様を日本ワイン.jpにてお知らせしています。

そんな蒼龍葡萄酒さんから、一体どんなお話が飛び出すのか、乞うご期待!


いよいよ残り1ヶ月を切りました!

6/11日にスタートした我々のプロジェクトも、残すところ1ヶ月を切りました。
これからも、引き続きまだまだ活動報告などをお届けしていきます。

そして、支援者の皆様からのお声が、他の迷っている方々への後押しとなります。
皆様からのさらなる情報拡散へのご協力を、何卒よろしくお願いします。

じめっとした梅雨を吹っ飛ばし、スカッと晴れた夏空にむけて、ヴァン・ジャポネは皆様と一緒に歩んで参ります!


ヴァン・ジャポネ監督  NORIZO

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?