2021/09/12 18:17


平素は大津ジャズフェスティバルの運営にご理解ご協力を賜り、ありがとうございます。

さて、10月16日17日の開催に向けて準備を進めておりました「第13回大津ジャズフェスティバル」の開催を中止させていただくことといたしました。

   昨年同様に新型コロナウイルスの感染対策を行いながら、今年も開催ができないか検討しつつ、準備を進めてまいりました。しかし、滋賀県の緊急事態宣言が9月30日まで延長となり、県内の病床ひっ迫状況や待機療養者数等もすぐに好転が見込めそうにはありません。加えて、先月開催された野外音楽フェスにおいて、クラスターが発生したこと等から、たくさんの人が集まる場づくりへのご理解が得難い状況も生じており、出演者・来場者・スタッフの皆さまが楽しめる大津ジャズフェスティバルを実現できないと判断いたしました。

 毎年10月の開催を続けてきたなかでの開催の断念は、私どもといたしましても大変残念な思いでいっぱいですが、これまでどおりの日常生活が送れるようになった折には、再び皆さまに楽しんでいただける大津ジャズフェスティバル開催に向けて、実行委員一同頑張っていきたいと思いますので、引き続きお力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

当時販売が出来なくなってしまった13th TシャツをGetして頂きたく、引き続きご支援をお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?