2021/10/18 13:53

こんにちは! 

シモキタFABコーサク室の活動を応援いただき、ありがとうございます!
10月に入り、下北沢の街も賑やかさが戻ってきました。
夏から開催していたロボコンプロジェクトもひと段落し、子どもたちがいない平日はとても静か。ワークスペースとしてご利用いただけますので、お近くの方は、気軽なドロップインでお試しください。

皆さまにご購入いただいたリターンは、少しずつ、ご案内やリターン品の送付手続きを始めています。今しばらく、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

コーサク室のご利用券をご指定いただいた皆さま、まずはコーサク室にシモキタ散歩がてら見学にいらっしゃいませんか?
10月24日(日)には、どなたでもお越しいただけるOPEN DAYを開催します。レーザーカッター 体験、初めての電子工作、アーティストと一緒に描く似顔絵、VIVIWARE Cellを使ったワークショップなど、小学生から大人まで、親子でも、大人だけでも楽しんでいただけるワークショップをたくさんご用意しました。当日は、先日開催した「VIVITA ROBOCON online in CO-SAKU谷2021」の表彰式も開催。子どもたちのロボットの実機も、ご覧いただけます。もちろん見学だけでも、大歓迎です。

皆さまと一緒に「コーサク」できる日々を楽しみにしております!
下北沢へお越しの際には、子どもたちが一緒に作ってくれた↓この看板を目印に、コーサク室へ遊びにいらしてくださいね。