2021/08/02 16:02

8/1 0:00を以ってクラウドファンディング
泣けるほど『ハートフルで楽しくなる曲』を、生演奏でレコーディングしたい!
が、ついに終了いたしました。

総額 455,200円
達成率 130%

当初の目標をはるかに超える達成率となりました。感無量です。
全ては温かいエールを送り続けてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

いただいたご支援と想いを携え、
いい音楽をお届けするべく、これから進んで参ります。

クラウドファンディングに挑戦してよかった。
それは初日に既に感じたことでした。
一人一人から、ご支援いただく際に応援のメッセージをいただき、
それを読みながら何度も涙しました。時にはスタバでも泣きました。

こんなに嬉しいことがあるんだ。
一人じゃない。大切な人がたくさんいる。
そう思わせていただけたこと。気づかせていただけたことは、
今後の私の人生に大きな力をもたらすものとなりました。

きっと今までと異なる音楽が出来上がると思います。

今までは「どこかの誰か」に響いてくれればいいな。
そんな想いで作っていました。
作っているときは、誰に届くかわからない。
だからこそ、自分のベストを尽くし、それに喜んでくれる人がいたら嬉しい。いて欲しい。

でも今は異なります。
私はあなたに喜んでもらいたい。
あなたに楽しくなってもらいたい。

その想いにつきます。

本当にありがとうございます。

*********

話は変わりますが、急遽舞い込んできた案件で、
訳あって、8/1の0:00から今日までの2日間で曲を書き上げ、
8/5までに完パケさせる(アレンジ含めミックス、マスタリン完了し聴ける状態にする)という、とんでもない短距離走のスケジュールで、今、ある曲を作ってます。
それは今回のクラウドファンディングと全く別内容のものになります。
(クラファン終わったばっかなのに、もうできたの?!お金の使い道どうなってんの?!とならないようにご報告いたします。別案件です。)

とはいえ、このクラファンの作品が完成するまでの間に一つ曲をお届けできると思います。
もしよろしければ、そちらもぜひ。


リターンに関しては順次ご連絡差し上げます。
今しばらくお待たせしてしまうと思いますが、お許しください。
特にTシャツはなる早で出荷します!!

リターン作成や楽曲製作の進歩状況によって活動報告を今後も更新いたします。

「楽しみにしてるよ」その言葉が私の一番のパワーになっています。

2021年7月。たくさんお騒がせいたしました。
そして一緒に走ってくださり、見守っていただき、本当に嬉しかったです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!
そして、今後とも何卒花海をよろしくお願い申し上げます。