2021/10/07 20:00

こんにちは、ご挨拶が遅くなりました。
今回プロジェクトを企画したakiraです。

応援してくださった沢山の方達の愛のおかげで、このプロジェクトを達成することができました。

こちらにて、感謝と今の思いとこれからのことなどを書かせて頂きます。


タトゥーアーティストという新しくできた目標に向かうことを決め、それに伴ってクラウドファンディングにチャレンジしたことは、私にとって、大きな出来事でした。
正直不安の方が大きかったのですが、支援の募集が終わってみて本当にチャレンジしてよかったな、と思っています。

クラウドファンディングという形をとってみたことで、1人でのチャレンジよりも、応援してくださる方と一緒に前に進んでいくような、一体感が生まれたように感じました。その結果、大きな感動がありました。

今回のプルジェクトは募集が終える間近に達成したのですが、その瞬間、沢山の方から、「達成してるよ〜!」「よかったね」など沢山のメッセージが届きました。皆様が、自分ごとのように、私のことを考えてくれていたこと、そして同じかそれ以上に喜んでくださったことが、本当に嬉しく、涙が溢れてしまいました。
今この文章を書きながらも、涙腺が潤んでしまい、胸が熱くなります。

達成できたことはもちろんなのですが、沢山の方の愛やパワーを身に染みて感じられたことが何よりも私のパワーとなりました。

応援してくれた方へ、心から感謝を込めて、ありがとうございます。


達成したことはチャレンジのはじまりであり、ここからは、皆様のくださった愛を力に代えて私自身が努力をしていきます。

まずは、順次リターンをお届けさせていただきます。
楽しみにお待ちください。

そして、支援金が届き次第、タトゥーを独学で始めるのに必要な機材のマシンなどを取り揃え、すぐに練習を開始します。そちらについても随時こちらに報告をさせていただきます。


関わってくださった皆様へ、
愛と感謝が届きますように。

ありがとうございました。


Akira/山根亮(ヤマネアキラ)