2021/08/11 11:16

こんにちは。企画展代表の鹿野です。

皆様のあたたかく、力強いご支援・ご協力により、
本日(8/11) 10時2分にプロジェクト目標を達成することができました!!
ご支援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今年の春に、この企画展をやることが本格的に決定し、
どのような企画展にすれば個々人の制作活動を続けていけるような企画展ができるか
考えていました。
クラウドファンディングに着手するにあたって
「本当に達成できるのか」
「自分たちに嘘をつかずに活動を発信することができるのか」
と、不安なところもありましたが、結果として自分たちも納得できる発信方法で、
目標に到達することができたかと思います。

運営に関しては、正直まだまだ足りていないところがありますが、
この企画展を一度だけのお祭りにはせず、継続して様々な企画展や活動を石巻で行っていきたいと思います。

目標を達成するにあたって、TwitterやFacebookなどで投稿をシェアしたり、
熱いメッセージを寄せて応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
目標に到達することができたのも皆様のおかげです。

終了まであと1日。
ぜひ、このプロジェクトが終了する最後までご支援・ご協力を頂ければと思います。
そして、あと3日でスタートする企画展「手つかずの庭」をどうぞよろしくお願いいたします。

鹿野