2021/10/04 17:03

アルゼンチンの旅先で偶然訪れたカサレナワイナリーとの出会いが、その後の私の人生をも変えてしまうような運命の出会いに変わったように、皆さんとカサレナワインとの出会い、このノートとの出会いから何かドラマチックな出来事が生まれて欲しい、そんな想いでデザイナーさんとテイスティングノートの製作に取り組んでいます。

カサレナのワインを一言で表現すると"エレガント"が思い浮かびます。

ノートの表紙デザインにも、この”エレガントさ”を表現したいと思いました。

表紙の種類はこだわりの3種類をご用意しました。

アルゼンチンワインを代表するブドウ品種マルベックを彷彿させる、その名も〈ルガトワイン〉という深い赤ワイン色の本革タイプ。ワインポイントにGoldの角金を遇らうことで高級感を演出します。

ブドウ畑の自然の恵をイメージした〈スカイブルー〉と〈ミントグリーン〉の製本クロスタイプ。2色とも柔らかいイメージでパーソナルカラーでは夏と秋の中間の色味で、上品さの中にも優しさが感じられます。

〈スカイブルー〉はCopperのリングとCamelの封かん留めでアンティーク調に仕上がりますが、爽やかさが引き立つデザインです。

〈ミントグリーン〉はシックで落ち着きのある印象に仕上がります。

どうか、皆さんに運命の出会いが訪れますように!!