2021/08/12 13:13

こんにちは!モンスターキッズファクトリーです。

8月10日をもってクラウドファンディングが終了いたしました!
ご支援してくださった方々、SNSやお友達にこのプロジェクトを広めてくださった方々、インスタグラムで活動を見守ってくださった方々、本当にありがとうございます。

目標金額には届きませんでしたが、皆さまのご支援のおかげで690000円もの資金を集めることができました。
トゥクトゥクの購入資金として、大切に使わせていただきます!
(今までの活動報告を見てくださった方はご存知かもしれませんが、トゥクトゥクはすでに購入済みです♪)

コロナの影響でトゥクトゥクの発送が遅れに遅れてまだモンファクの教室に届いておらず、プロジェクト期間中に皆さまに届いた報告ができなかったのは残念でしたが…教室にトゥクトゥクが届き次第、改めてこちらでご報告させていただきます☆
ちなみに、今は車検を通してる最中だそうです。

社員一同、皆さまの応援に応えられるよう全力で開校準備を進めて参りますので、引き続き暖かく見守ってくださると幸いです!

続いて、リターンの履行についてのお知らせします。


・コースターやTシャツ、ステッカーなどのグッズをご購入いただいた方へ
9月中の発送に向けて準備を進めていますので今しばらくお待ちください!
商品を発送した際には、改めてこちらの活動報告でお知らせいたします。


・家具、切り抜きパネルをご購入いただいた方へ
ご希望の写真を送っていただいたり、ご要望をお聞きする必要がありますので、順次メールをお送りしています。

お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「info@monsterkidsfactory.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・トゥクトゥクのレンタル、ドライブツアーをご購入いただいた方へ
プロジェクト開始当初は8月にトゥクトゥクが届いているはずだったのですが、前述の通りコロナの影響で大幅に発送が遅れております。
大変申し訳ございませんが、リターンの履行までにもうしばらくお時間をいただきます。詳細を順次メールでお送りしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「info@monsterkidsfactory.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


皆さまに喜んでいただけるよう心を込めて準備しておりますので、リターンの発送を楽しみにお待ちいただけると幸いです♪

リターンについてのご質問や、この投稿から3日経ってもメールが届かない場合、大変お手数ですがCAMPFIRE内のメッセージ機能よりご連絡くださいませ。



それでは、今日はここまで。

改めて、たくさんのご支援や応援のメッセージをありがとうございました!
今後ともモンスターキッズファクトリーをよろしくお願いいたします!