2021/09/14 18:55

こんにちは!ご無沙汰しております。モンスターキッズファクトリーです。

少しずつ肌寒くなってきましたが、大道具さんたちは今日も元気に屋外で大道具の製作中です...☆皆さまも季節の変わり目の風邪には気をつけてくださいね!

リターンの履行状況について

Tシャツ、ステッカー、コースターなどのグッズをご購入いただいた方へ、リターンの履行状況についてお知らせします。
こちらは現在順調に制作&梱包作業を進めており、予定通り9月末ごろに皆さまの元へお届けできる予定です。

クラファン限定(モンファクスタッフも持ってない!笑)のホワイトとブラックのTシャツ、蛍光カラーのロゴが映えるとっても可愛い仕上がりになっております☆

コースターは現在製作中です。
すべてのグッズのご用意ができてから発送させていただくため、ステッカーやTシャツをお買い上げの皆様ももうしばらくお待ちくださいませ!

モンファクの運営について

2つ目は、皆様にご支援していただいたキッズ造形教室・モンスターキッズファクトリーの運営体制の変更についてのお知らせです。

当教室は「週に一度通っていただく習い事」として開校準備を進めていましたが、感染が拡大している現状や、体験に来ていただいた皆さまのご意見を鑑みて、この度「1日で楽しめるワークショップ」として体制を変更し運営していくこととなりました。

情勢を見つつ、子供たちに安心して集まっていただけるようになったら徐々に週1の習い事に運営を拡大していきたいと考えております。

大幅な変更で再度調整が必要になるため、開校時期については現段階では未定とさせていただきます。
モンファクを応援してくださっている皆さまには、度々の延期や変更で混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。

情報が確定次第、インスタグラムやこちらの活動報告にてご報告させていただきます。


...もちろん、習い事からワークショップに変わっても、モンファクの魅力は変わりません!

・大道具さんが教えてくれるわくわくの造形教室!

・トゥクトゥクでの送迎!

・テーマパークみたいなカラフルで可愛い教室で、家ではできないものづくりを思いっきり楽しめる!

・TVセットでドキドキの発表会♪

…などなど、今までにご紹介してきた基本的なところは変更なく実施予定です。

お子さんだけでなく、家族全員で楽しめる♪
そして通うのは難しい遠方の方や、忙しいキッズでも気軽に楽しめる造形ワークショップとして!

よりたくさんの方に楽しんでいただけるよう、動画や写真でご家族の思い出を残せるような企画も構想中です。

ワークショップだからこその特別な体験をお届けできるよう、スタッフ一同尽力してまいります!

ぜひ、続報をお待ちください☆


長くなりましたが、ここまでご覧くださりありがとうございました。

引き続き、モンスターキッズファクトリーを温かく見守ってくださいますと幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?