2021/08/01 00:31

皆様ありがとうございました!!!

「コロナ禍でも、外出を楽しく、そして安全に過ごしていただくことで、少しでもストレスを和らげたい」

そう考えて立ち上げたプロジェクトでした。

しかも、弊社の起業の原点ともなったマスクでのソリューション。

アツいアツい思いで、取り組まさせていただきました。


しかし、実際に始めてみると、思うようにいかないことばかり……。

今回は商品企画プロデューサーの方がお若い女性であったこともあり、彼女のセンスをもっと最初から生かす方向でページ作成をすればよかったのですが、最初は私が全面に出すぎてしまい、中々ご支援をいただけない状況でした。

さらに製造費の半分以上の金額を目標として掲げてしまったのも大失敗でした。

もちろん失敗は挙げればキリがないのですが(苦笑)。


加えて画像などの作成、SNSでの宣伝や、同時に進行していく商品製造、販売時のページ作成、ブランディング等の戦略立案、実働としての写真撮影など、時間はどんどんと過ぎていく。いやぁ、起業してから毎日仕事ばかりしてきましたが、本当に休む暇もない充実した時間を過ごさせていただきました!


そんな時、やはり助けてくださったのは支援者様でした。

かつてご自身がやられていたクラウドファンディングの貴重な体験談をくださる方。

ターゲッティングやページ作成に詳細なアドバイスをくださる方。

SNSで毎回毎回いいねやリツイートで拡散してくださる方。

たくさんの、本当に本当にありがたい……この言葉の語源である「有難し」、つまりまさに貴重な、他に代え難い方々のご助力のおかげで、こんなにもたくさんのご支援が集まりました!!


何度も何度もすみません。

しかし、もうどうしようもなく、感謝が内側から溢れて止められないのです。

何度目かもう数え切れませんが、言わせてください。

ありがとうございます!!


最後に、今回の商品プロデューサーである、清水美代子氏にも、心からの感謝を。

私は年下の方から勉強させていただくこと機会が幸運にも非常に多いのですが、彼女から学ぶことは本当に多かったです。

何より、持ち前の諦めない精神、失敗をより良き未来へ変えようとするポジティブな思考は、感銘を受けたほどでした。


こうして、みなさまの多大なるご助力を得て、今回のクラウドファンディングは100名を超える方々から、479,500円もの資金をご支援いただけました。

重ねて厚く御礼申し上げます。

リターンをお返しすることはもちろんのこと、いただいた貴重な貴重な資金は、社会の皆様へ貢献すべく、大切に使わせていただきます。


皆様のあたたかな思いを、こんな情勢だからこそ、繋いでまいりますね。


ご支援、応援、ありがとうございました!!


株式会社いやされー

代表取締役 井上 貴元