Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

学生が考えたファッションブランド!sunfrowe

私の思う服とは、ただお洒落になるアイテムだけでなく、様々な思い出の中にプラスされるスパイスだと思っています。面白い服、印象の強い服、あなただけの服、個性はそれぞれです。そんなあなたの思い出の中に入り込めるような服やアクセサリーを作っていきます。あなたの人生の中の1枚にsunfroweを!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は500,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/07/05に募集を開始し、 2021/08/13に募集を終了しました

学生が考えたファッションブランド!sunfrowe

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額500,000

支援者数0

このプロジェクトは、2021/07/05に募集を開始し、 2021/08/13に募集を終了しました

私の思う服とは、ただお洒落になるアイテムだけでなく、様々な思い出の中にプラスされるスパイスだと思っています。面白い服、印象の強い服、あなただけの服、個性はそれぞれです。そんなあなたの思い出の中に入り込めるような服やアクセサリーを作っていきます。あなたの人生の中の1枚にsunfroweを!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

はじめまして、私は福島県の会津若松市で生まれ、現在県内の大学に通っています。私が生まれた日は、真夏の暑い日で夕日が綺麗だったため、名前が太陽になりました(ロマンチックですよねw)。ですが、生まれたのがお盆だったため友達に祝ってもらうことがあまりありませんでしたw

すいません、話しすぎましたが、私は服を着ることで笑顔を作りたいと思っています!よろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

今回私がしたい企画は、私のデザインした服(アパレルブランド)を日本に展開したい!ということです。

日本の、福島県に誇るブランドを作りたい!

私のデザインした服をたくさんの人に「こういう服欲しかったんだよな」と言ってもらいです!



プロジェクトをやろうと思った理由

私はファッションをすることが大好きで、古着屋を回ったり、服のお店を回るのがすごく好きです。特に、古着屋でのドキドキ感やワクワク感半端ないですよねw

服を探しているときに、自分好みの服があった時はすごく運命を感じてすぐ買ってしまうのですが、自分好みの服がなかった時は「お店にまで来たのにいい服なかった」とすこし落ち込んでしまうことはないでしょうか?私はそれがすごく嫌で、そうだったら自分で服を作れば良いのではないかと思い、アパレルブランドを立ち上げました!

自分好みの服を見つけることのドキドキ感やワクワク感をsunfroweでは実現させます!また、最近では、古着系から韓国系に移り変わっています。自分はそういった最新トレンドを取り入れた服を作っていきたいと思っています!


これまでの活動

去年の夏休みに、自分の彼女に向けて作ったのが始まりです。服を着ることで幸せや笑顔を作りたいと思い作りました!その時に、たくさんの友達に、その服いいね!その服欲しい!などと、声をかけていただきアパレルブランドとして今年立ち上げました。

今年の夏、東京の下北沢でポップアップショーに参加させていただくことも決まりました!

資金の使い道

みなさんから集めた支援金は、服のサンプルや販売用の服、福島県の衣類製造会社に依頼して作ってもらう費用、モデルの撮影などで使うカメラに使います!※CAMPFIRE会社で支援金を集めるので手数料を引かれます。集まった金額と最終的に集めた金額に少しずれがあるのでご安心ください!

制作費:約30万円  (うち、リターンの制作費も入ってます。)

人件費:約10万円

広告費:約10万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約1万円




リターンについて

CAMPFIRE限定のSunfroweオリジナルTシャツをデザインしました!

 

実施スケジュール

とりあえず8月13日まで募集をかけて、それから服の制作に入っていきたいと思います。

2021年 

8月13日 クラウドファンディング終了

9月上旬 

最後に

今コロナで病んでいる人や落ち込んでいる人がたくさんいると思います。ですが、誰かが一歩踏み出すことによって笑顔がつくれるのであれば私は一歩踏み出します!私はそれを服で叶えたいです!太陽の下で輝くひまわりのように(sunfrowe)🌻この夏みなさんで輝きましょう!

支援よろしくお願いします!本当によろしくお願いします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 夏休み期間中に、吉田キッチン(子供のボランティア団体)の方々が1人でも多くの子どもに笑顔を与えるため活動していて、そのボランティア団体が福島県福島駅いちいにてアイスコーヒーを限定で販売します!コーヒー、一杯300円でその半分を支援金に回すようになってます!あのカフェ   &  sunfrowe自分がデザインしたTシャツを着てもらうことになったので、是非機会があれば来てください!待ってます! もっと見る
  • このTシャツは、ビックシルエットTシャツになってます!夏でも着やすいサラサラとした素材になってます!!!是非インスタ、URLでご覧ください!インスタsunfrowe_URLhttps://sunfrowe.shopselect.net/ もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!