2022/02/24 18:38

ご支援者様 各位

この度は『蝉の恋』クラウドファンディングを応援していただきありがとうございます。

5月に予定しておりました『赤澤遼太郎登壇試写会』に関しまして、

詳細が決定しましたので、対象のご支援者様にご連絡させて頂きます。


日時 2022年5月20日(金)

時間 19時開演(20時終了予定)

場所 渋谷ユーロライブ  東京都渋谷区

※試写会にご来場頂けないご支援者様に向けては、配信をしたいと考えております。

後日、対象のご支援者様に改めてご案内をさせていただきますので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。


※リターンのお渡しは会場でしたいと考えておりますので、ご来場頂けないご支援者様は、

 お手数ですがご連絡をお願いいたします。その場合は、ご郵送させていただきます。


※試写会の座席については、ご支援頂いたコース分の数をご用意させていただきます。


※また、エンドロールに記載されるお名前については、1つのご支援につき1つのお名前を

 記載 させて頂きます。金額によってお名前の大きさなどが変わることはございません。


依然続くコロナ禍でありますので、試写会の当日は、コロナ感染対策に務めさせていただきます。また、何かご不明な点などございましたら、【蝉の恋制作委員会】までメールをお送りください。※会場である渋谷ユーロライブ様へ直接のご連絡はご遠慮願います。

各お問い合わせ先 → semikoi0520@gmail.com


以上、赤澤遼太郎登壇試写会についてのご連絡とさせて頂きます。

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


市川