エイズキャリア猫の自己紹介をさせて頂きます。
先ずは、 “とらみ” スーパーの駐車場に捨てられていた子です。スーパーが保健所に電話して連れて行ってもらうと言っていたので我が家で保護しました。
次に “しげる” この子は事故にあい血だらけで道に倒れていました。
初めはカテーテルで1日3回おしっこをとっていましたが、今では自分で排泄できるまでに回復しました。しかし、足の力は弱いので高いところには上がれません。
次は親子猫の父 “半三” 野良の頃からずっとある首の傷を治すために保護。しかし未だに治りません…
次は 親子猫の母 “梅子” 我が家の庭で子育てをしていましたが、交通事故などの心配があり
親子一緒に保護しました。梅ちゃん自身ガリガリだったのも気になり。
今でも、ふっくらはしていませんが、元気いっぱいです。
次は親子猫の子 “次郎” 兄弟3人の中で一番臆病で、小さかった子が、今では一番大きく、お父さん猫、お母さん猫に暴力をふるってます。お父さんからは優しい猫パンチで怒られていますが、お母さん猫はダッシュで逃げ回ってます。小さい体のお母さん猫が一生懸命おっぱいを飲ませて育てたのに!恩知らずの次郎ちゃんです。
次は親子猫の子 “花子” 兄弟3人の中で唯一の女の子。人が大好きなので ずっと抱っこをして貰いたいらしい。
この6匹が一緒にいれる部屋をよろしくお願いします。