2021/07/22 17:48

プロジェクト終了までいよいよ10日を切り残り9日となりました。

本日もご支援いただき、トータルで50名を超える方からのご支援をいただくことが出来ました。メッセージも色々と頂いており、この企画展に対する応援の声、大変うれしく改めて身の引き締まる思いで受け止めさせていただいております!

今日掲載している画像はすべて、今回の企画展に展示するもので太八さんの工房からお借りしてきたものです。もちろん図録写真集にも掲載されます。もちろんすべて太八さんの手で作られたものでありますし、現在も使われているものがほとんどです。今のご自身の暮らしとリンクさせながら見ていただけると色々と感じていただける部分があるのではないかなと思っています。

こちらのイクパスイは、太八さんの実家にあって、今は太八さんが受け継がれたものとのことで「100年は前のものだと思います」とおっしゃっておりました。さらっとおっしゃっていましたが、びっくりするくらいきれいな状態で、100年の時を経ていまここにあると思うと・・・・。


その他にも貴重な品々が多数展示されます。もちろん図録写真集にも掲載いたします。


残り9日、目標達成に向けて、皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします!