2022/02/27 19:07

こんにちは!Black Fox Beerの長島です。

随分とお待たせしまって申し訳なく思っておりました.....。

ビールのリターンに向けて製造を開始しております!!

先ずは1作目「First Track IPAファーストトラックIPA」の瓶詰めを終えました。初回制作分はおおよそ300本でした。


ラベルはこんな感じになりました!自然な感じで気取らずに、だけどちょっと違った個性を持つデザインで気に入っております。

【もちろん!クラウドファンディングでご支援頂いた皆様への発送分のビールは先に確保しております!】

多くのお客様から御支援頂きました「ビール3種セット」にはあと2種類のビールが必要ですが、来週には違う残り2種類のビールの瓶詰めもある程度終わるのではないかと見込んでおります!

それに伴い、残りの200数本は併設している「パティーダディー・バーガー」で店頭の販売を開始しました。

ビールの製造が極めて少量なウチの工場です。しばらくは地元中心の販売活動になるのでは?と考えております。

皆様から頂きましたご支援により開始する事ができた「ビール醸造」です。早く恩返しできるように、確実に一歩づつ成長していけるように努力していきます。

今後とも応援をどうぞ宜しくお願いします。



ここ数日TVやニュースで見かける。

平和的ではない、戦争により多くの人々が傷ついている様子を見て。

いたたまれない気持ちでおります。

Black Fox Beerは戦争反対です。

※最新の情報はFacebook,インスタ から発信しております。そちらからもどうぞチェックを宜しくお願いいたします。