2021/08/08 10:00

本日も覗いてくださり、ありがとうございます!
クラファン終了まで、残り5日となりました。
ラストスパートをかけ、最後まで全力で走り抜けます!

さて、本日も応援メッセージをいただきました。
応援メッセージをくださったのは立命館大学経営管理学部修士2回生 川﨑 敏矢さん!
川﨑さんご自身もクラファンに挑戦され、275万円の調達に成功しております。
https://camp-fire.jp/projects/view/368076?list=search_result_projects_popular

----以下、応援メッセージです。--------

メンバーの吉越さんとのご縁は、立命館大学内で表彰される+R校友会未来人材育成奨学金でした。互いに表彰される中、地域活性という同じ視点から取り組まれている姿にシンパシーを感じ、お声がけさせていただいた事を今でも覚えております。
普段当たり前のように食にするお米や野菜は農家の方が汗水流して作られたものです。そのような方々の気持ちを聞いてみたり立場に立ってみたりすることで、ありがたみを感じる事ができ、私たちの食事をさらに豊かにさせてくれるものであると思います。『ONLINE × FARMERS MARKET』はそのような農業の魅力を気軽に感じる事ができる、また普段特に都会の人は関わる事がないような方々と気軽に出会える新たなきっかけとなれると考えられます。
そのようなきっかけづくりをこれからも第一線で行っていこうとされている彼女達を心より応援しています。
彼女達が生み出す新たなご縁を是非得てみてはいかがでしょうか?

------------

クラファンに挑戦するにあたって、川﨑さんからはさまざまなアドバイスをいただきました。
そのおかげもあって、現在90%以上達成しました。
川﨑さん、応援メッセージ本当にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします!