2021/09/06 20:01

皆様からの心温かいご支援のお陰で、目標としていた350万円を達成することができました!!!

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。実行委員会一同、心より感謝申し上げます。

『第3回東京国際合唱コンクール』開催に向けた運営費や、今後の『東京国際合唱コンクール』開催に向けた事業存続のための資金として、大切に使わせていただきます。


そして、次は450万円を目標として、引き続き9月15日(水)までクラウドファンディングを実施いたします!!!

緊急事態宣言の地域拡大、ホール収容定員の半減、現地参加者数の減少など、新型コロナウイルスが及ぼす影響は非常に大きく、未だに財政面において逼迫した状況が続いております...

3週間後に控える『第3回東京国際合唱コンクール』の開催、そして今後もずっと世界中の人々に夢の舞台を届けられるよう、この大変辛い時期を乗り越えた先にある明るい未来を信じて、皆様にご協力いただけましたら幸いです。

『東京国際合唱コンクール』だからこそ実現できる魅力的なリターンを沢山用意しておりますので、最後まで当プロジェクトをご覧いただき、是非ご検討ください。


また、このプロジェクト、そして『東京国際合唱コンクール』を、周りの方々にもご紹介いただけましたら幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/452430


引き続きご支援・ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。


実行委員会一同