2021/10/14 18:00

お礼が遅くなってしまいましたが、今回のダイナマイト関西小鉄のキッチンカー企画への皆様の多大な御支援、ありがとうございました。

最終的に、102名の方から961,500円ものご支援をいただきました。集まったお金のうち、クラウドファンディングサイトへの手数料や諸経費を差し引いた金額を、新しいキッチンカーの制作費に充てさせていただきます。


サンクスレターやTシャツといった返礼品は、11月中にお送りさせていただきます。キッチンカーのお名前掲載や出動については、キッチンカー完成後に対応させていただきますので、もうしばらくお待ちください。


又、トラックに掲載するプレートの大きさが決定しましたので、該当する支援者の方々に個別でご連絡させていただきます。掲載内容等の変更ございましたらその際にお申し付けください。


最後に、今後のトラック制作の予定をお知らせいたします。


11月中にベースとなる2トントラックを購入

12月~2月中にトラック内装/外装 制作

3月中に検査/登録 終了 

4月新年度より本格的始動を予定しております。


進捗状況はSNS 等で逐一報告させていただきます。 遅くなりましたが一先ず皆様へのお礼とさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。


ダイナマイト関西 代表 小鉄(三嶋順)