2022/08/11 18:27


ご支援頂きました皆様。
発信や連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

出版・郵送を予定しておりました、当プロジェクト「SHIBUYA NIGHT vol.1」ですが、諸般の事情により中止することになりましたことをお知らせいたします。
コロナ禍により取材に行けなくなってしまったこと、そのため出版までに時間がかかってしまい、取材先の閉店・移転が重なってしまったこと、そのため雑誌として紙面を確保することができなくなってしまったことが1番の大きな理由です。

楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、プロジェクトメンバー一同、心よりお詫び申し上げます。

【返金に関して】

・支援していただいたみなさま
支援金額は全額返金させていただきます。当プロジェクトの「メッセージ」から、以下の内容をお送りください。
①支援時のアカウント名/②支援内容/③返金先口座
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

・第1回「SHIBUYA的 文芸コンテスト」入賞者の皆様
賞金はお振込させていただきます。「商品500円分のクオカード」が郵送予定だった皆様には、こちらも現金をお振込させていただきます。当プロジェクトの「メッセージ」から、以下の内容をお送りください。
①入賞時のペンネーム/②作品を投稿したアドレス/③返金先口座
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

【今後の予定】

2022年10月3日(月)にコンテスト入賞者へ返金

2022年11月11日(金)までに順次返金対応
金額の多寡に関わらず、連絡いただいた順番に返金をしてまいります

※上記期限までに返金先等の確認が取れなかった方には、再度個別に、対応に関して案内させていただきます。
※返金は「FanC」から始まる口座名義にて対応させていただきます。


【今後の更新】

月に1回、また上記の期限で返金状況などを更新させていただきます。


このような形でのプロジェクト終了となってしまい、本当に申し訳ありません。
支援していただいた皆様全員への返金終了まで、きちんと対応させていただきます。
多大なご迷惑をおかけいたしますことを、プロジェクトメンバー一同、心よりお詫び申し上げます。