日々のご支援ありがとうございます。大変多くの方から活動に対する応援メッセージをいただき毎日励みとなっています。本当にありがとうございます!
さて今日はタイトルにもなっている2匹のクロについて紹介します。まずは上の画像の子は養護老ねこルーム組のクロ
この子は推定8歳、ひどい猫風邪で行倒れ状態の所を発見し保護、治療し現在に至っています。
保護当時はひどい口内炎と歯肉炎まであり、大袈裟でなくドブより酷いにおいを口からさせてました。病院で診てもらいほとんど抜歯、今は奥歯が少しあるだけです。舌が出てしまっているのも歯がないが故ですがトレードマークの様になりました。今は抱っこが大好きで抱っこするとお猿さんの様に抱きついてくれます。とてもかわいい性格の子ですが、お外はもちろん譲渡にも厳しいので養護老ねこルームで猫同士のんびり暮らしてもらっています。ここ数日の大雨の中もこの表情でのんびり暮らしてくれてます。
こちらは保護ねこルームのクロ、推定3歳~のエイズ、白血病(ー)の男の子で譲渡対象の子です。男の子なのに少し怖がりさんでまだすりすりゴロゴロとまではいきませんが、チュールやご飯は手であげて食べてくれるようになってきました。環境にも慣れてきて最近はケージから出てさくらルームの中をうろうろして暮らしてます。気になった方はomusubiのサイトからお問い合わせくださいね → こちら(クロのページ)
今日はルームのクロとクロについてご紹介させていただきました。