Check our Terms and Privacy Policy.

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

支援者の方から「本の中身をもっと知りたい」 というお声をいただきましたので、

早速お答えします。

今日は、その第一弾、必勝方程式①3つのW です。

1つめのW「WHAT」マスコミに歓迎されるネタ

2つめのW「WHO」あなたのネタを歓迎してくれる記者・ディレクター

3つめのW「WHEN」マスコミに歓迎されるタイミング

この3つがそろえば、確実にマスコミに取り上げられるようになります。

中でも、「WHAT」=ネタ、が一番大切です。

では、どんなネタが取り上げられるのか?

これを「マスコミに出るネタ、出ないネタ」という項目で、

豊富な自分自身の実例をもとに、体感的に理解してもらえるように解説しています。

セミナーでも毎回大好評の項目です。

おそらく他の本にこんな項目はないと思います。

ぜひ、ご一読ください。



シェアしてプロジェクトをもっと応援!