Check our Terms and Privacy Policy.

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

(あと14時間)もっと素晴らしい世界へ

個人事業主と中小企業の力を、世の中に解き放つ
クラウドファンディングをご支援ください。

あなたの商品が世界から与えられた使命を全うする
あなたの商品が世界に必要とされる
あなたの商品が世界中からありがとうと言われる

そのためには、まず、あなたの商品を世に出さなければ始まりません。

そこで役立つのが、このクラウドファンディングです。

・マスコミに出る7つの必勝方程式を具体的実践的に解説した書籍
・7つの方程式を駆使してあなたをマスコミに出すラジオ番組

皆様のご友人知人にもぜひご紹介ください。

あち14時間で〆切です。

ご支援は今すぐこちらから。

https://camp-fire.jp/projects/view/455745

ちなみに7つの方程式とはこちら。

すべて、広報の第一人者・山見博康先生に教えていただいたことがもとになっています。


1.マスコミに確実に取り上げられる「3つのW」

➊歓迎されるネタを(WHAT)、

➋歓迎してくれる人に(WHO)、

➌歓迎されるときに(WHEN)

2.マスコミに取り上げられる3つのプロセス

➊マスコミに歓迎されるネタを発掘する・創る

➋マスコミに歓迎される書き方でネタをプレスリリースに書く

➌ネタを歓迎してくれるメディア・記者に歓迎されるときに送る

3.マスコミに歓迎されるネタ・7つの条件

➊Surprise(意外性・独自性)➋News(時流性・季節性)➌Social(社会性・公共性)➍Known(著名性)➎Local(地域性)➏Merit(実利性)➐Drama(ドラマ性)

4.ドラマを引き出す5つの質問

Q1(動機、きっかけ、出会い)あなたはなぜそれをするようになったのか?どんな出会いが

あったのか?

Q2(志、想い、原点)あなたは今どんな想いで、それをやっているのか?あなたの原

点は何か?

Q3(失敗、障害、敵、克服)あなたが失敗したことは何かどう克服したのか??どんな

障害があったのか?どんな敵が出てきたのか?

Q4(成功、武器、味方、勝利) あなたが成功したことは何か?なぜ成功したのか?どんな武器

があったのか?どんな味方がいたのか?

Q5(理想、ビジョン、あるべき姿)あなたはその活動で、どんな世の中を実現したいのか?

あなたの理想・夢・ビジョンは何か?

5.プレスリリース・三弾ロケット作戦

第一弾 記者クラブ

第二弾 個別アプローチ

第三弾 担当者ストーカーアプローチ

6.担当者ストーカーアプローチ(中島流)

担当者出し×お手紙プレスリリース(中島流)×電話フォロー=マスコミ露出 

お手紙プレスリリースは、PRコンサルタントの坂本宗之佑先生に直接伝授いただきました

7.必勝方程式

もとネタ×ネタの魅せ方×情報発信量(人数×頻度)


詳しくは、書籍でご覧ください。

念のため、書籍を購入されていない方は、下記からポチっとお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/455745


GOOD FOR EVERYONE

1.世間善し・・・・・もっと素晴らしい世の中へ
2.買い手良し・・・・お客様を喜ばせる
3.メディア好し・・・メディアに歓迎される
4.売り手佳し・・・・売り手は自らを高める

四方よし、それが私の使命です。

私にお任せください。

商品出世PRプロデューサー® 中島史朗




シェアしてプロジェクトをもっと応援!