Check our Terms and Privacy Policy.

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

広報界の第1人者・山見博康氏の特別講演(オンライン)

「広報・PRの基本とプレスリリースの本質とは?」

12月2日(木)20時~21時(開催後は録画でご覧ください)

を拙著購入者の無料特典として提供しています。

広報界では知らぬ人がいない第1人者・山見博康氏
著書「新版 広報・PRの基本」は、広報教科書の定番であり、
広報部に配属されたらまず最初に読む本としてロングセラーになっています。

中小企業や個人事業主には、「小さな会社の広報・PRの仕事ができる本」の方が良いかもしれません。私もこの本で勉強しました。

そして、「広報PRをするには、広告費はゼロだが、情熱費が必要」という言葉に出会い、
「情熱費だけはある、頑張ろう」と深夜まで残業に励みました(働き方改革に逆行しまくってますが)

山見氏は神戸製鋼の広報部長として長年広報PRを担当され、その後中小企業対象のコンサルタントとして小さな会社の広報PRも手伝って来られました。広報PRの裏の裏までご存じです。

そんな山見氏の特別講演をご視聴いただけることとなりました。
広報PRの基本中の基本について熱く語っていただける予定です。

「広報の神様」の貴重なご講演ですので、ぜひお見逃しのないようにしてください。

拙著『広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式』の無料購入特典となっております。

申込手続きが必要ですので、今すぐ下記からお手続きをお願い致します。

https://resast.jp/inquiry/67998

もしまだご購入出ない方は、今すぐ下記アマゾンでポチっとお願いいたします。

http://urx3.nu/JvkY


シェアしてプロジェクトをもっと応援!