2021/09/10 11:26

社長の井上でございます。

プロジェクトも残すところあと 2 日となりました。

皆様、この度は多大なるご支援、誠にありがとうございます。

皆様方から頂戴いたしましたご支援は、念願の工事に大切に使わせていただき、この秋、最高のライトアップをお届けすることをお約束いたします。

そして、ご支援と同時に皆様から頂きましたメッセージ、社員への激励やトロッコ列車への愛情は、本当に心に染みると同時に、自分たちがここに踏ん張って立ち続けなければいけない理由、いわば会社としての生きがいを頂いたように思っております。言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

このプロジェクトへの挑戦については、正直、不安や戸惑いもありましたが、この度の皆様とのご縁を通じて、私自身「この状況に絶対に打ち勝つぞ!」という思いをさらに強くしましたし、社員一人ひとりも、皆様から頂いたメッセージに元気を頂き、勇気づけられ、明るく前向きに行動することが増え、社内全体の士気も高まったように感じております。

プロジェクト終了まで残りわずかとなりました。

プロジェクト終了後は、皆様から頂いたお気持ちを宝物にして、これからも「嵯峨野トロッコ列車」がお客様や地域にたくさんの笑顔と感動をお届けできるよう、社員一丸となって精進してまいります。

社員一同、皆様のご乗車を心よりお待ち申し上げますと共に、プロジェクトの最後まで、そしてこれからも、「嵯峨野トロッコ列車」を応援頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。


代表取締役社長 井上敬章