2022/01/21 16:41

こんにちは、プロジェクトオーナーの丹﨑真由子です。

本日、寄贈先として追加させていただきました森町内の施設等に伺い、

寄贈を無事に終えることができました♪

 


森町立図書館長さんと♪

森町児童発達支援事業センターあいあいクラブのスタッフさんと♪

  

森町内の寄贈先は、町立図書館と、

森町立幼稚園、森町立さわら幼稚園、森町立保育所、森町立新川保育所、森町立尾白内保育所、駒ヶ岳保育園、鳥崎保育園、こひつじ保育園、菜の花、家庭保育藤島、アンジュ、キッズセラピーオーンジュ、森町発達支援事業センターあいあいクラブ、森小学校、砂原小学校、尾白内小学校、駒ヶ岳小学校、鷲ノ木小学校、濁川小学校、森っ子学童保育、さわら学童保育クラブ、学童保育lamb、森中学校、砂原中学校、ネイパル森(こちらのみ23日寄贈)(順不同、敬称略) 

全部で26カ所です。


私の子どもたちがお世話になった”こひつじ保育園さん”では、リクエストを頂き、

読み聞かせもさせていただきました♪

みんな、だつブロくん絵本に見入ってくれて、楽しんでもらえたようです。

かわいい笑顔が最高でした^^


各施設の皆様に、あたたかくだつブロくん絵本を迎え入れていただき、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます! 


そして、だつブロくん絵本が、これから森町の子どもたちに楽しんでもらえると思うと、

とってもとっても嬉しくて、胸いっぱいにワクワクが溢れ出します♪


そして、だつブロくん絵本寄贈は、2月上旬に渡島館内の小学校に寄贈する予定です。

その時は、また改めてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


丹﨑真由子