2021/08/31 10:24

先日、大阪のエキスポシティ内にある、日本最大級のe-Sports施設「REDEE」にて、現在クラウドファンディング中のARCdesk slimと発売中のARCdesk miniを設置させていただきました。


■ARCdesk slim

クラウドファンディング中のARCdesk slimは、入場料を支払わなくても入れるカフェスペース(REDEE Cafe)に設置しているので、使用感やサイズ感が気になる方は是非一度実物を見に行ってください。

なお、ARCdesk slimを展示しているのは、現在ではREDEEさんのみになります。

実際にグランツーリスモをプレイできる環境になっていて、ハンコンはG923を設置、コンパクトシフト台にはシフターも設置しております。

欲しいけど実際に見てみないと...という方は是非REDEEにお越しください!


■ARCdesk mini

ARCdesk miniは、新設された格闘ゲームコーナーに6台設置しています。

全てアーケードコントローラーが設置されていて、ARCdesk miniで格闘ゲームがプレイできるようになっています。

こちらは入場料が必要なスペースなので、他のエリアを遊ぶついでにご覧いただければと思います。

ARCdesk mini


■REDEE施設概要

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内「REDEE」 

営業時間:11:00-20:00(最終入館 19:00/年中無休)
※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として短縮営業中

REDEE 公式サイト
REDEE Twitter
REDEE Youtube


フロアマップ

1階の「REDEE Cafe」と「Emotorsports Stadium」エリアは無料で入場できるスペースになっていて、ARCdesk slimは「REDEE Cafe」 内に展示しています。

REDEEでは最新のゲーミングデバイスをプレイできる他、VR体験や実況者・Youtuber体験など、他にはない貴重な体験ができる施設です。

特にアリーナで行うプロゲーマー体験は一生の思い出になると思うので、お子さんを連れて行けば喜ばれること間違いなし!

ゲーム好きなら一度は行っておかなければいけない施設なので、関西圏の人は是非行ってみてください!REDEEで遊ぶついでにARCdeskシリーズも見ていただければ嬉しいです!