2022/01/05 20:34

『しんこきゅう展』のおしゃべり会 を開催します。

ZOOMを使って、小人数でおしゃべりする会です。
点描画家hiromiが、『しんこきゅう展』に関する質問などにお答えします。

個展当日にゆっくり話せなかった方や、個展に来たかったけど来れなかった方のために、このような機会をご用意させていただきました。


なぜ 『しんこきゅう展』のおしゃべり会 を開催するのか


昨年11月に開催した『しんこきゅう展』には、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。

ありがたいことに会場内には、ファンの方が入れ替わり立ち替わりで、絶え間なく人がいる状態で、

みなさんと楽しい時間を過ごすことができたのですが、その陰で、気を遣わせてしまったなと思う方が何人もいました。

せっかく会場に足を運んでくださったのに、思うようにお話ができなかった方、全くお話できないまま帰ってしまった方、そんな方が何人もいたんです。


個展が終わった後、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

中には、「もっとお話ししたかった」というメッセージや、「また会いたい」という声もいくつかいただきました。本当にありがたかったです。

そんなことを思ってくださる方のためにも、お話する機会を作りたいなと思い、『しんこきゅう展』のおしゃべり会 を開催することにしました。

直接お会いする機会を作るのは準備が大変なので、今回はオンラインという形で開催させていただきます。


短い時間ですが、楽しくおしゃべりできたらと思います。

ご参加、お待ちしております!


『しんこきゅう展』のおしゃべり会 概要と参加券のご案内


『しんこきゅう展』のおしゃべり会 概要

主催            点描画家hiromi
助手            漫画家かいち
時間            1/23 19:00〜19:40
参加人数      2名様

※参加された方には、お礼の手書きメッセージと簡単な描き下ろしイラストをお贈りします。

(例)

ZOOMおしゃべりに慣れていないので、
助手のかいちさんと一緒にお送りします!

▼チケットの購入はコチラ▼

https://nstl.stores.jp/items/61cc04eefd2e731ee2407f3d


※購入者様には発送メールにてZOOMのURLを記載してお送りします。


初めてのZOOMおしゃべり会、ワクワクしながらお待ちしております。