2021/12/23 19:26

12/19に 『しんこきゅう展』YouTubeプレミアム配信、

お手伝いスタッフさん(かいちさん、蓮根さん、このちゃん、杉本さん、むっくさん)と

インスタライブをさせていただきました。

たくさんの方にご視聴いただけたこと、リアルにつながれたことがとても嬉しかったです!!

あたたかい気持ちをたくさん、ありがとうございました!!


改めて…素敵なダイジェスト版動画を作ってくださったちゃむさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ドキュメンタリーぽく、BGMやフォントはこんな感じがいいなど…やりとりしながら作り上げる過程も楽しい思い出になりました。

搬入からちょうど一ヶ月のタイミングで、お手伝いスタッフさんと『しんこきゅう展』を振り返れたこと、今後もありのままの自分を発信すること、絵を描き続けていくことも宣言できてよかったです。


YouTubeチャンネルはこちら▼

https://www.youtube.com/channel/UCbVsWadlCFCrykSNUSXJaMg/videos


年明けにZOOMで「おしゃべり会」を考えてますので、決まり次第ご報告させていただきます。



そして、クラウドファンディングのリターンも全て発送完了致しました!!

クリスマスまでに間に合うようにコツコツお手紙と包装してきましたが、間に合ってホッとしてます笑    

81人の方にお手紙、包装してお届けすることができました。

みなさんのご支援に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


クラウドファンディングのご支援、『しんこきゅう展』の売上の一部を

一般社団法人 日本摂食障害協会の方に30,000円寄付させていただきました。

一般社団法人 日本摂食障害協会 https://www.jafed.jp/

摂食障害で苦しんでいる方のご支援や及びそのご家族のご支援、

摂食障害に関する疾病啓発などに少しでもお力になれたら幸いです。


みなさんの温かいお気持ちが、ご寄付につなげることができました。

本当に有難いことです。


点描画家hiromiとして、少しでも誰かの癒しや喜び、支えになっていることを感じられて幸せです。


今年も残り僅かですが、みなさんのおかげで素晴らしい年になりました!!

来年も応援よろしくお願いします。


点描画家hiromi