2021/09/01 07:00

おはようございます♡

いつもありがとうございます♡MIHO'S HERB CHICKEN mihoです。

7月29日からはじまりました、MIHO'S HERB CHICKEN初めてのクラウドファンディング!

昨夜8/31 23:59に目標を558%達成して、終了しました!

ご支援頂きました、支援者様に心からの感謝です!!ほんとうにありがとうございます!!!


目標を遥かに超えて!私が心の中で掲げていたネクストステージの倍をも超える金額を達成させて頂いて震える想いです!!コロナ禍の中でのOPEN、不安な気持ちもないわけではありませんが、ずっとやってきたテイクアウトでもっと喜んで頂きたい!!おうちでデリを広げて、お弁当やスコーンでたのしい気持ちになって頂きたい!たくさんのご支援を頂いたので、運転資金もできました!感謝でいっぱいです。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!


支援者様お一人お一人さまからの、応援メッセージに心震えていますー。頂いたお気持ちを必ず力に変えて!喜んで頂けるCAFEを、Fuu店長と作っていきます!!

MIHO'S HERB CHICKEN CAFEの改装の様子や、オープンしてからもInstagramのページで発信していきますので、よかったら見て頂けたら嬉しいです。

https://instagram.com/mihos_cafe?utm_medium=copy_link


この1ヶ月とすこし。2021年の私の夏は、クラウドファンディングで溢れる愛をみなさまから頂きました!!私は、ひとつまた素直に、ひとつまた心が自立へ向かうのを感じて、、私はいつもお客様みなさまに育てて頂いていることを改めて感じて、感謝でいっぱいです。。


これからも!笑顔で!

お客様に喜んで頂けるように


Fuu店長と力を合わせて、MIHO'S スタッフさんたちにお力お借りしながら、たのしい気持ちで喜んで頂けるように、がんばっていきます!!!




ほんとうに、ほんとうに!ありがとうございました!!!

胸いっぱいの感謝ですーー。。。

彩りいっぱいの美味しいものを心を込めて

MIHO'S HERB CHICKEN

富田三穂