2017/12/09 07:01

ロメオパラディッソ4th『WARAJI BOYS〜オレたちの一番熱い夏〜』が無事終演致しました!

まずは、ご報告が遅れてしまったことをお詫びさせてください。申し訳ございませんでした。

本題に戻りますが、ご支援していただいた皆さんをはじめ、ご来場いただいたお客様、そして、いつも私たちを応援してくださっている方々、本当にありがとうございました!!

3公演合わせて、1000人を超えるお客様がご来場いただき、本番当日、会場内は大変な賑わいを見せていました。

公演を終えたキャスト21人、作・演出の夢麻呂さん、ふくしま新文化創造委員会 新理事長の盛藤さんより一言ずつメッセージがございます。

 

羽黒玄大役/KINO
たくさんのご支援が何より僕達を後押ししてくれました。
みなさんと一緒に作った舞台は、大勢の人の心に飛び立ちました。誠に誠にありがとうございました!!

梶大輔役/TOMOKI
皆さんの想いもわらじに乗せてゴールする事ができました!本当にありがとうございました!!トモキ

鴨下大和役/アニマル
沢山の感動と情熱と感謝に溢れた公演になりました!
皆様のお力にキャスト一同奮起し責任感を持ち、取り組みむ事ができました。ありがとうございます!

内村良平役/アキレス
皆さまからのご支援、そして応援コメントのひとつひとつにいつも励まされ頑張る勇気を頂きました。皆さまのお気持ちを無駄にしないよう、これからも福島に寄り添い福島のために頑張りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

脇田淳役/KENT
皆さんの力がわらじを担ぐ力となり、想いが僕たちを後押ししてくれました!本当にありがとうございます!
これからもロメオは突っ走り続けていきますので、応援宜しくお願い致します!!

大迫拓也役/イタチ
大迫拓也役のイタチです。
御支援、御声援、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、僕らの歴史に「ロメオってなに?」を体現出来た一つの作品を刻めたと思います。
今後も熱く!前進していきます!

ダンプ役/sugar
過去最高の熱量で準備から本番まで駆け抜けてきました。
新たなチャレンジも多く、幾多の困難もありましたが、まだまだ100年のうちの5年にも至っていません。
今回加入の新キャストからも「続けていきたい」という声も聞けているので、この炎を絶やさぬよう、これからも頑張っていきます。
まだまだ微力なロメオパラディッソです。
今後とも、変わらぬ応援をいただけますよう、よろしくお願い致します。

真嶋ヒロミ役/ペイ
福島で8年を過ごすことが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!

小川玲音役/ゲン
皆さんのおかげでたくさんの思いを乗せたわらじを担ぐことができました。ありがとうございました。

羽黒真役/セイヤ
これからもみなさんを、福島を想って歌い続けます!

正木優役/DORA
最高の空間を作ることができました!!皆様のおかげです!!本当に本当に感謝です!!ありがとうございましたーっ!!!

稲村幸太役/きくりん
皆さんのご協力もあり、最高の舞台を作る事ができました。ご支援本当にありがとうございました!きくりん

ビート役/キット
みなさんのお陰で今回の舞台を成功させることができました。たくさんの想いを乗のせたわらじを担いだことは僕らの、、、いや、福島の財産です。本当にありがとうございました。

鈴木一郎役/HIROMU
御観劇誠にありがとうございました。舞台はお客様あってこそです。皆様のおかげで僕達は福島を担ぐことができたと思います!
本当にありがとうございました。

須永翼役/まさや
本当に本当に有り難うございました。

ガリレオ役/アツシ
皆様のお力があったからこそ、俺たちは、わらじ=福島を担げたんだと思います。心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

ガッツ役/TsuCasa
皆様に、たくさんの夢を見させていただきました。だから今度は、自分が、誰かに夢を見せてあげられる存在になります。Muchas Gracias!!

ショベル役/バイ
皆様のご支援に心から感謝致します!!お一人お一人のご支援が、毎日私たちの背中を押してくださり、公演に挑む力となりました。本当にありがとうございました!

福島昇役/ひしゃだ
みなさまのおかげで最高の舞台を作ることができました。本当にありがとうこざいました!

ルーキー役/太郎
皆さまのおかげで最高の舞台を作り上げることが出来ました!!
ありがとうございました!

ミツオ役/SHOUTA
冬の寒い福島に皆様の協力のおかげで夏の風を吹かせる事が出来ました。
今回の舞台を切っ掛けにロメオと福島県が変わる良い機会になったと思います。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

作・演出、須永慎二役/夢麻呂
この度はロメオパラディッソ4th『WARAJI BOYS~オレたちの一番熱い夏~ 』のクラウドファンディングにご支援頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のお陰で福島が一番熱くなった2日間3公演を無事終える事ができました。
ご観劇頂いたお客様からは沢山の拍手と「福島を愛してくれてありがとうございました」と言うお礼の言葉を沢山頂きました。
ロメオパラディッソはこれからも福島の為に福島に勇気と希望を届ける為に生きていきます。
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

NPO法人ふくしま新文化創造委員会 理事長/盛藤隆伸
パソコンやスマホの画面の前からいただいたお一人お一人の応援が、福島の舞台まで、しっかり届いていることを実感しました。本当に本当にありがとうございました。

 

公演後、会場内でたくさんの声をかけていただいたことに加え、SNS等での反響も大きく、おかげさまでロメオを知っていただいた方々が増えました。

ロメオが発足して約4年半、ようやく福島に根付き始めたような気がします。

これで終わりではありません、ここからまたスタートを切ります。

「福島と言えばロメオ!」と呼ばれる日まで、福島の皆さん、応援してくれる方々と一緒に僕たちは走り続けることが一番の願いです。

これからもロメオパラディッソを応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?