2022/03/29 22:42

いつも温かく見守り応援して下さりありがとうございます。

本日は、「まるめろ」のOpenを心待ちにして下さっている皆様には本当に申し訳無く、心苦しいご報告があります。

リターン品のお手紙にも書かせて頂いておりましたように、4月中のオープンを目処に予定したおりましたが、長引くコロナの影響と、この冬の大雪による被害の影響もあり、資材や人員の調達そして予想以上の物価の高騰等から、いろいろと変更調整や見直しが出てきまして、4月中のオープンは断念せざるをえなくなりました。

業者さんには、6月下旬までにはなんとかオープンさせて下さいとお願いをしました。

一日も早くオープン出来るよう、私もできる限りの努力を致しますのでオープン出来る日までもうしばらくお待ち下さい。

それと、このオープン延期になった期間やお金を無駄にしないのと、「まるめろ」を皆さんの手で創り上げていきたいとの想いから、カフェコーナーで使うイスやテーブル、棚や壁などのDIYワークショップを開こうと思います。

皆さんのお家でいらなくなったイスやテーブルが有ればリメイクして、まるめろで使わせて頂けないでしょうか?

この計画も追って連絡していきますので、どうかご参加ご支援頂ける方は是非ご協力をお願い致します。

お願い事ばかりで大変心苦しいのですが、「まるめろ」は古き良き物に再び命を吹き返らせ、皆さんの心癒やされる懐かしい香りのする憩いの場として多くの方に知ってもらい、携わってもらいたいと私は考えています。

こんな頼りない私ですが、今後共変わらぬご支援ご協力を宜しくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?